母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝の見送りは無し

私の歯医者さんの予約が10時からだったので
9時15分には家を出なければ・・・

ところが母のお迎えは9寺30分
見送りが出来ないよって言ったら、
「大丈夫・・・それくらいせな!いつも見送ってくれるのに・・・」
「そうか・・・んじゃ~時間が来たら行くね」
「行ってらっしゃ~~~い」
α~ (ー.ー") ンーーあっさりしてるな~~これで良いのかも・・・
介護5だったらこんなことはできないやろけど・・・
少しづつでも・・・しっかりしてもらわねば。。。

帰りにデパチカで母の好きなゆり根を買ってきた

夕食にゆり根の玉子和えを出すと
「おいしいわ~~~これ、玉ねぎか?」
「☆=>=>=>(+_+。)ガーン」

好きなおかずだったら、味くらい覚えといて~~~~~!!
[PR]
by ton-ma | 2006-05-11 23:11