人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ言ってる・・・

今朝いつものように様子を見に行ったら、テレビを見てた

「雨の予報やったけど、晴れてきたね」って言うと
「これやったら、野球があるな~」
なんや~野球の話かいな・・・

「朝から歩けへんの?」
「歩いたほうがええのかな~」
「(≧◇≦)エーーー!まだそんなこと言うてんのんかいな!」
「・・・・・・・・」

  少しだけ・・・形だけ・・・歩けばいいと思ってんのんかいな!!
  私がいつもいつもそばに付いて歩かんと歩かへんのんかいな!
  自分で努力せな・・・どないすんねんな!!



これだけ言いたかったけど、いつも同じことを言うのに飽きた!!
何度言っても、自分に甘い人には言うだけ無駄ということが分かった・・・

歩けなくなるのは・・・時間の問題やな~


今日はなんだか・・・精神的に疲れた・・・・・。
by ton-ma | 2006-05-14 15:28