母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手押し車で行こうかな~

デイケアへ車椅子で行ってるから、足が弱ってきたと母は言います
 (それだけの問題ではないと思うけど・・・)
 (車椅子に変更したのは、理由があったはずなんだけど・・・)


「車椅子を止めて、手押し車で行ったら歩くやろし・・・」
「スタッフの人に言うたん?」
「うん、言うた・・・そしたら、おうちの方とよく相談して・・・やって゛(`ヘ´#) 」
「ヾ(@^▽^@)ノ わはは~私が保護者やから・・・」
「今週はショートスティに行くから、来週からでも手押し車で行こうかな~」
「以前のような膝が二つ折れになるようなことは無いと思うよ」

母は何を考えてるのでしょうか???
それよりも家で、もっとストレッチをすればいいと思うのですが・・・
[PR]
by ton-ma | 2006-05-15 16:40