母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美しく・・・

お昼から二人でマニキュアで遊んでた
数日前に塗ったマニキュアがはげてきたので、除光液で取り
また綺麗に塗ってあげようと思ったら
「明日デイケアで、爪を切ってもらってから塗ってな」
「つめ切ったろか?」
「ええわ!センターの人のほうが慣れてるから」

ヽ。(ー_ーメ) 姉ちゃんを信用して無いな!?
身まで切られるのが怖いのかも・・・(_ー_)

二人で野球を見てたけど、眠たくなってきたのでごろりん(∪。∪)。。。zzzZZ
久しぶりにお昼寝をしましたがな・・・・・

よく寝て・・・目を覚ましたら母は、漢方薬を煎じてた

「姉ちゃん、しんどいねんなぁ~っと思って、そ~っと静かにしてた」
~(^◇^)/ぎゃはは~~逆やがな!

可愛いときもあり・・・憎たらしいときもあり・・・・・
親子やから許しあえるのかも・・・
性格は直らんけど(ΦωΦ) ブブッ
[PR]
by ton-ma | 2006-05-28 22:12