人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も元気です

母は、整骨院へ一人で行きました
途中で休憩も無しで、1時間半ほどで帰ってきます

昨日雨でできなかった、お掃除とお洗濯で大忙し
一人で行ってくれるので、楽になりました

あっちゃんから、手作り手帳が届きました
今日も元気です_a0063270_2372793.jpg

先日母が
「この手帳、6月で終わりやねん」
「ほんまやなぁ~また、あっちぁんに頼むわぁ~」
「そんな・・・あつかましいこと・・・」
・・・っと、こんな会話をしていたところだったので母は
「うれしいなぁ~何も言わんでも送ってくれはって。。。」

ほんまや・・・あっちゃん、ありがとうm(__)m
とっても書きやすくて、重宝しています
これくらいの大きさ・・・売ってないもんなぁ~

足の具合や咳の具合を書きとめてるみたいです(*^m^*)
by ton-ma | 2006-06-27 23:09