人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内科検診日

9時15分の予約で、主人に送ってもらいました
この病院は近いので、母も酔う暇がなかった
10時半には家に帰れて、ラッキーでした

血液検査は異常なし。
低体温も平熱が低いのだから35度なくても心配ない。
退院してから8ヶ月・・・このままなにもなければいいのですが・・・。

mosuke_f さんから母におもちゃが届きました(*^m^*) ムフッ
内科検診日_a0063270_1465416.jpg

白内障でちょっと見にくいけど、画面を明るくしたり暗くしたりできるので
色々触って遊んでます

これも可愛いです
内科検診日_a0063270_1485296.jpg



これは私が・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
内科検診日_a0063270_1493925.jpg



私のほうがしなくちゃいけないのに・・・
毎度、申し訳ありませんm(__)m
また、お願いしますぅ~~(^◇^)/ぎゃはは~~
by ton-ma | 2006-07-05 14:11