母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デイから帰った母に・・・

歯医者さんでのお話をしたら
「検診に行く・・・」っと言ってくれたので、来週の予約を取りました

私が今日で歯医者さんは一応終了したので、色々聞いてきたことを話したのです
「怖いなぁ~姉ちゃんに連れて行ってもらわな・・・行かれへんわぁ~」
「うん。行こう・・・連れて行ったるから。。。」

以前にも行くように言ったことがあるのですが、
体がしんどいと言って行かなかったのです
今回は、行く気になってくれてヤレヤレです

目薬も残り少ないので、眼科へ行かなくっちゃ。。。
「病院ばっかりやなぁ~~~」
「入院しないための予防や!!」
「うん」

ひとりで簡単に行きたいやろなぁ~
私に連れて行ってもらわないと行けないんだから・・・
[PR]
by ton-ma | 2006-07-10 17:16