母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日から15日までショートスティ

ショートへ行く準備を二人でして、午後から色々お喋りしたけど
最近はショートへ行くのを楽しみにしてくれてます
「姉ちゃんも遊びに行けるやろ?」
「うん、行ける・・・楽しみやわぁ~」
「私も楽しみやねん」
無理してる・・・本当は家に居るほうがのんびり出来るのに。。。

帰ってからお話を聞いてみないと、なんとも言えません(TωT)

バッグに入れるものをひとつひとつ書き出して、面倒な作業です
母は「こんなに面倒なことするねんから、2泊3日は短いな!」
「そう?んじゃ~8月は1週間にしてみる?」
「うん、1週間にする!」
「ほんまかいなぁ~ヽ(。_°)ノ ?」

ケアマネジャーに頼んでみようっと。。。。。

あとで、イヤやって・・・言うなよ~~~!!
[PR]
by ton-ma | 2006-07-12 21:46