母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3日間のショートスティ

「ただいまぁ~」母は4時過ぎに元気よく帰ってきました
私は旅行から午後2時半頃帰ってきて、大洗濯
母が4時に帰ってくるので3時までには帰らないと、と思っていたので
ちょうどいい時間に帰れました

7月14日 岡山県・前島からの夕日
a0063270_221670.jpg

「夕日、綺麗やったなぁ~」
携帯で撮ったのを、メールで母に送ったので、帰ってから一番に言ってくれました
α~ (ー.ー") ンーーちょっと成長したかな~
お泊りはさみしいと思うけど、自分の心がけ次第って言うことが分かってきたのかも。。。

明日から頑張ろう・・・甘やかさない程度に頑張ろう・・・。
お互いの人生のためにね(ё_ё)
[PR]
by ton-ma | 2006-07-15 22:06