母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

元気に・・・

帰ってきました
車から降りるときもしっかりしてて、「ただいまぁ~」っと元気が良い
車の中を見ると、母と同じくらいにデイケアに行ってるNさんが乗ってるので
手を振って「さよなら」って言ったのに反応が無い
母に「Nさん、元気が無いね」って言ったら
「Nさんは、段々動きが悪くなってきてるし、喋らなくなってきたし変やねん」
「( ̄□ ̄;)あらぁ~なんで?」
「デイケアに来たら、リハビリをしてるけど、家に居るときは家の人が危ないって言って
ベッドで寝ててねって言うんだって」
「えぇ~~~~~余計に動けんようになるやん!」
「うん。私はまだましやわぁ~~~」
うんうん・・・よろしい~~!!
まだましやって、わかってるだけでも・・・・・(∪。∪)。。

デイケアに行くのは母のためになってるようです
他の人よりましやってね。。。
家だけに居たら、そんなことはわからないもんねぇ~
[PR]
by ton-ma | 2006-07-17 17:32