母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今朝も・・・

母が送迎車に乗り込むときに
「たくさんご飯を食べるねんで~~!!」
「は~~い。行ってきま~~~す♪」

デイに行った日はいつもお腹が減った!って言うので
帰ってこんでええよ~じゃなくて、
たくさんご飯を食べるように言ってみました

夕方母が帰ってくると
「センターの人が、『○さん食欲無いの?
今朝娘さんがたくさん食べや~って言ってたやろ?』って、言いはってん」
「ε=(>ε<) プッー!ほんで・・・なんて言うたん?」
「私がお腹減ったって、よく言うからいっぱい食べといでや~って言われてんって言ったら大笑いしてた」

我ら親子の会話には、付いて行かれへんのかなぁ~
普通やねんけどなぁ~~~(≧∇≦)/ ハハハ
[PR]
by ton-ma | 2006-07-27 20:58