人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショートの感想

今までのショートは2泊3日でしたが、今回は6泊7日で長かったのです
今日はお喋りする時間があったので聞いてみました
「行ってる間に、はよ帰りたいなぁ~って思った?」
「いいや・・・いろんな人とお喋りできるし、職員の方はしょっちゅう声をかけてくれるし・・」
「月に1週間くらいが気分転換でいいかなあぁ~」
「うん、刺激があってええわぁ~」

そうなんや・・・心配したほどのことは無かったんや~

母も息抜きをしてきたんやぁ~(*´▽`*)

いつも私と一緒やったら、息が詰まるもんなぁ~

センターでの楽しいお話をいっぱいしてくれました

「姉ちゃん、9月はどこへ行くの?」
「mosukeさんと、志摩へ行くねん」
「そらええわぁ~私は志摩へ行ったでぇ~」
「古希のお祝いに私と行ってんやんか!!」
「そうやった(^▽^) ハッハッハ」

もぉ~~~(*`ε´*)ノ忘れてる!!」

でも私がどこかへ行くものと思ってる。。。
毎月mosukeさんを誘わねば。。。~(^◇^)/ぎゃはは~~
by ton-ma | 2006-08-23 22:32