人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気に帰ってきました

早速、盆踊りのお話をしてくれて・・・心配していたのですが一安心です

いつもリハビリでマッサージをしてくださる先生が、踊ってるのを見ることが出来
楽しかった・・・面白かった・・・と、満面の笑みで話してくれました

母はデイケアのスタッフに聞いたそうです
「もし、便をしくじったらどうなるの?」
「みんなにわからないように、お着替えはいくらでもありますので
綺麗に処理をして着替えてもらいます」
っと行ってくださったそうです

「でも朝に着てた服と違ったら、しくじったことはみんなにバレルで~」っと言うと
「ヾ(@^▽^@)ノ わはは」っと、大笑いをしてました

しくじっても綺麗にすればいいことやから・・・
恥ずかしがらずに、綺麗にしてもらわないと・・・
これからも多くなるでしょうね。。。
by ton-ma | 2006-08-24 22:33