人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マニキュア

せっかく昨日塗ってあげたのに、今日は誰も気が付いてくれなかったそうです
センターのマニキュアより綺麗な色やのに・・・って言ってます(* ̄m ̄) ププッ

「あんなん、そのときだけやぁ~今日は知らん顔してる」
「あらぁ~淋しいね」
「せっかく姉ちゃんが塗ってくれたのに・・・」

~(^◇^)/ぎゃはは~~それを自慢したかったんかいなぁ~
いつも娘が・・・娘が・・・って、言ってるようです
自慢するような娘でもないのに・・・( ̄-  ̄ )

今日も元気に帰ってきました
もう便をしくじったことは、すっかり忘れてるのかも。。。
by ton-ma | 2006-08-28 16:43