母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

届きました

zuihoさんへ・・・ぜんざいは私んちへ届くって言ったのでしたm(__)m
明日会えそうなので、半分持って行きますね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
a0063270_10434658.jpg


母は整骨院へ一人で行ってます
その間に家事を済ませて、パソコンで遊んでます

今朝は夜勤明けで帰ってきた三男と会えた母は
「えらいなぁ~よう、働くなぁ~~」っと、涙ぐんでました
「おばあちゃん、どこいくん?」
「整骨院へ、行くねん」
「がんばって来ぃ~やぁ~」
「(T_T) ウルウル」

~(^◇^)/ぎゃはは~~孫に言われると、メロメロのようです(* ̄m ̄) ププッ
私が「がんばって来ぃ~やぁ~」を言うと
「がんばらな・・・どないすんねんなぁ~」です(=^^=)
[PR]
by ton-ma | 2006-09-08 10:49