母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

梅田までお出かけ

妹と天王寺で待ち合わせて、手作りパンをもらってコインロッカーへ入れ
梅田まで行きました

敬老の日も近いので、母のカットソーを買ったり
妹は爺様の服を買ったりデパートウロウロは、ストレス解消になるね

お好み焼きを食べたかったんだけど、阪神百貨店には無いので
スパゲティとピザで我慢!
ところがおいしかったぁ~~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ヨドバシカメラで、耳掛けイヤフォンを買いました
a0063270_21235785.jpg


トラッキーのストラップもいただいてうれひい~~~!!
a0063270_21244447.jpg



母にはあなご寿司を買ってきたので、今夜は楽チン
母にカットソーを渡すと、(T_T) ウルウルしていました
母が着た時に、画像をUPしますね
[PR]
by ton-ma | 2006-09-09 21:26