母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

眼科

「眼科へ行かないと、目薬が少なくなってきた」っと、言うので
9時過ぎから車椅子に乗せて、駅前の眼科まで行ってきました

狭い院内は車椅子が動かせにくいので
「杖で歩ける?」
「うん。歩ける」
おぉ~~~!!/(゜ё゜)\ ウーン杖を持って歩いてる
杖の役目を果たしてない((( T_T)
っと言うことは、しっかり歩けるようになったと言うことかなぁ~

混んでる(;>_<;) 連休前はいつも混んでます
帰ってきたのは10時半頃
その後母は手押し車を押して一人で整骨院へ行きました
(◎_◎;) おっ!しっかりしてきたぁ~

午後からは、明日から行く、ショートの準備
自分で用意をしています。。楽になりました。。。

夕食を持っていったとき、ベッドに横になってるヽ(。_°)ノ ?
「どないしたん??」
「足がふらふらで、立ってられへん」
「準備するのを、頑張ったもんなぁ~」
「あれくらい、せなどないすんねんなぁ~」

~(^◇^)/ぎゃはは~可愛くないわぁ~~~!!
[PR]
by ton-ma | 2006-09-15 22:47