母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー

今日からショートスティ

21日に帰ってきます
朝のお迎えの遅いこと!!10時40分です
送り出してから私はプールへ行きました
母がデイサービスの日はプールへ行くように決めてるのですが
なんとなく気持ちが違います
こんな日が無ければ、いけないんですね。。。

帰ってからパソコンで遊んでても、母の食事の心配をしなくてもいいし・・・
主人と二人だけなので、今夜はカレーライス

出来たらすぐに食べられるのがいいですね。。。
いつもは母の食べるのを見てから、我々が食べるので
二度食べたような錯覚に(。>_<。)

先ほどおやすみメールが入ってました。
ややこしい人が多いそうです( ̄ー ̄)
[PR]
by ton-ma | 2006-09-16 20:23