母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(T.T )( T.T) ウルル

ただいま~っと言いながら、母は半泣きです
なんで泣かなアカンの??って聞いたら
「姉ちゃんの顔を見たら、ホッとしてん(T_T) 」
(;¬_¬)・・・・・なんぎやなぁ~~
これを見た途端、一泊旅行の楽しかった事はどこへやら!!

朝からシーツ・枕カバー・座布団カバー・パジャマのお洗濯してベッドメーキング完了!
母は家に入ると同時に、「気持ちええなぁ~洗ってくれたん?」
「他に誰がするん??」
「ありがと・・・私が居なくても、ゆっくりでけへんね」
「そやね!」

ただいま~っと言いながら泣かなかったら、こんな意地悪を言ってなかったかも・・・
優しくする気持ちが消えた瞬間でした

それにしても・・・やっぱり・・・・
母がショートに行くのは、私が楽になるだろうと思ってのことだ!!
いつになったら、「ちょっと社会勉強に行ってくるわぁ~」って、
言ってくれるでしょうかヽ(。_°)ノ ?
[PR]
by ton-ma | 2006-09-21 21:21