母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

平和な一日

空は晴れて気候もよく、気分が良いのか母はルンルンです♪
朝からいつものように整骨院へ行って、11時過ぎに帰ってきました
もう慣れたもんです。。。1時間半くらいで帰ってきます
私の家でちょこんと座って、私とお喋り(*^^*) フフ

お昼ごはんを一緒に食べて、私は自宅へ帰ったけど
お昼寝を済ませた母は、スーパーへおやつを買いに行き
おやつを下げて「一緒に食べよう・・。」っと言って、私の家に来ました
私の家でちょこんと座って、私とお喋り(*^^*) フフ

そうなると・・・やかましい~~!!
おやつを食べながら、「美味しいなぁ~、もっと食べや!!」
私は食べたらアカン!!のですわぁ~食べた分だけ太るもんなぁ~(;>_<;)
でもせっかく買って来てくれた母に悪いので、全部食べました~(^◇^)/ぎゃはは~~
[PR]
by ton-ma | 2006-09-26 16:54