人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに長居植物園へ行きました

平日の植物園は、ひっそりしています
夢中になって撮ってると、時間を忘れて・・・
これもストレス解消になってます
母を送り出してすぐに出かけるなんぞは、
子供を幼稚園に預けて用を済ませていた頃と、全く同じですね

α~ (ー.ー") ンーー同じかなぁ~~~ちと、ちゃうような・・・(ρ_;)

コスモスが満開でしたよ
久しぶりに長居植物園へ行きました_a0063270_14424782.jpg


久しぶりに長居植物園へ行きました_a0063270_1443577.jpg

でも所詮、植物園の中のコスモスだから野生美が無いなぁ~
力が無いというか・・・勢いが無いというか・・・

母が帰ってきたら見せるけど・・・「ふ~~~ん」で、終わりかも(* ̄m ̄) ププッ
by ton-ma | 2006-09-28 14:43