母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

車椅子でスーパーへ

今朝の母は、遅い朝食です
食事の時の立ったり座ったりの動作を見てると、軽そうに思います
腰がしっかりしてきたというか・・・筋肉が付いてきたのかな・・・

午前中は私は自宅で、お洗濯
午後からスーパーへ行こうっと言って、1時間ほどの散策
いつも行く薬局の前で車椅子を止めると、中まで一人で歩いていった
欲しいものを言ってお金を払って、袋を提げてお店の外へ出てきた

w(°o°)w おおっ!!
「怖くないの??」
「うん、大丈夫・・・行ける、行ける」
・・・・・ほんまかいな~・・・・・

これからが危ない!!
こけたら骨折です!!
家に帰ってから、こんこんと説教をしました

「お店の中は足元にいっぱい物が置いてるから、引っかけたらこけるで!!」
「・・・・・・・・・・」
「わかりましたか???」
「わかってるって!」

ほんまかいな~~((( T_T)
骨折したら、寝たきりやなぁ~
[PR]
by ton-ma | 2006-10-08 16:46