人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眼科

母の白内障の目薬がもう無いので、眼科へ行った
先生に「目ヤニは?出ますか?」っと聞かれて
「いいえ、出ません」っと、しっかり答えてる
今までだったら、泣き声で返事をしてたけど・・・

お金を払って帰ろうとしたら看護師さんが
「ヘルパーさんに間違われてるのんとちがう??」
「え?何で???」
「その上下は、松原市のヘルパーさんが着るジャージーと良く似てるから・・・」
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ~それでか・・・・・
母を車椅子に乗せてお買い物に行くと、
「よろしいなぁ~ヘルパーさんに連れてきてもろて・・・」
って、よく言われる(*^^*) フフ

服装よりも私の接する態度は、他人行儀なんだろうなぁ~ヽ(´∞`)ノ ?
by ton-ma | 2006-11-17 21:47