母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日からショートへ・・・

午後からショートへ行く準備をしました
1人で必要なものを出してきて、私が書き取ります
最近は慣れてきて、すばやく準備ができました

そのあと大昔の百人一首があるので、「坊主めくりしょうか?」って言ってみたら
「子供じゃあるまいし・・・しょうむない!」って、却下されました
「mosukeさんのお母さんは、するらしいで」って言うと
「デイサービスでもしたはるけど、私はしたこと無い!」
( ̄Д ̄;) ガーン可愛くないなぁ~

ぬり絵も買ってこようかって言ったことがあるけど、そのときの返事が
「そんなん買って来ても、せえへんでぇ~」
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー可愛くないなぁ~

でもパソコンの画面を見るのは好きで、
私が遊んでる横で、覗きに来ます

ロマンの無い人や~~~~~!!
[PR]
by ton-ma | 2006-11-22 16:29