母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日からショートへ

28日から1月2日まで母は、ショートに行きます
私ひとり忙しくするのを見てられないと・・・自分からこの日を選びました
世間の人は、お正月くらい外したらって言うでしょうけど
私は、「そうしてくれる?助かるわ~」っと、言いました

母の食事のことを考えると、全員集合の日に母が居ないほうが楽に決まってる!
私の年末年始の忙しさは、半端じゃないのです(/_;。)

神様のお供え・・・おせち料理・・・孫用のおせち・・・などなど。。。
31日は、キッチンで立ちっぱなしで す

今日は午前中はお掃除を済ませ、午後からショートへ行く準備をしました
私は一覧表に書き込むだけ・・・母が全部用意をします

「お正月に旅行に行くようなもんや~」っと、言いながら
せっせと準備をしていました(*^m^*) ムフッ

一人暮らしに慣れてるのか・・・あっけらかんとしています

でもな・・・・・送迎の車に乗るときに・・・母は、ウルウルしますねん!!
[PR]
by ton-ma | 2006-12-27 22:45