母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

計画書

2月の計画書を持って、ケアマネさんが来られた
3月のショートが取れなくて、申し訳ないって言われてたけど
「『生活援助ヘルパーさん』を利用すれば、心配ないですよ」って
助言をいただきました
横で聞いてた母は、不安そうにしてたけど
ケアマネさんが帰られてから詳しく説明すると
「姉ちゃんがええと思ったら、そうしてや」と言ってくれました

違うスタイルも利用できるチャンスかも・・・・・。

ちなみに・・・5月・6月のショートの予約を持って帰られました
α~ (ー.ー") ンーーこんなに早く申し込まないといけないのか!

精神的にしっかりしてきたので、今日もニコニコしてお喋りしていました
(-||-)感謝
[PR]
by ton-ma | 2007-01-17 16:22