母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもの口癖

「喋りにくいから、ついつい黙ってしまう」っと言うのが、母のいつもの口癖です
たしかに上あごにプレートを付けてるので、口の中が狭くて喋りにくい。
でも私が聞いてないことでも、さらリと喋るときもあるんだから・・・
ほんまに喋りにくいのかどうか・・・ワカラン!!

美味しいとも、美味しくないとも言わずに終わる母の夕食
時間をかけ、手間をかけ作って持っていった食事に対して
なんの言葉も無い!!

買ってきたお寿司は、美味しい美味しいの連発!
味が薄いんやろな~~~
薄いって言ったら怒られるし・・・
まずいなんて言ったら二度と作ってもらわれへんかったら困るし・・・
だから何も言わずに黙ってるのかも・・・・・・・・・。

作ってもらった人に・・・私に・・・感謝が無い!!

今日は久しぶりに、むかついたのでした(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク
[PR]
by ton-ma | 2007-01-20 21:48