母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月12日 USJ

妹と人でUSJに行って来ました。
a0063270_742646.jpg

風が強くて、ジェットコースターが運休!!
長い列の先に220分待ちの案内が・・・。
我ら二人には関係ないので、横目で列を見ながらスタジオ内を散策しました。

食事に行こうかと言ってると、賑やかな音楽が聴こえてきました。
始めてみるパレードです。
a0063270_7431156.jpg


午後からアトラクションをひとつ見て、近くのホテルの30階に行き
USJの全景を撮ってきました
a0063270_7444930.jpg


春休みになったら暖かくなるし、すごい人出になるやろなぁ~
でも29日にまた行こうねって・・・約束して、帰って来ました。

母は、鍵を開けて家に入り・・・漢方薬を煎じて待ってくれていました。
大好きなあなご寿司が売り切れだったので、うなぎ弁当を買って帰りました。
[PR]
by ton-ma | 2007-03-13 07:47