母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

美容院

母が美容院へ行へ行きたいというので、行って来ました。
車椅子のまま、カットをしてもらえるので母は楽チン。
a0063270_15141865.jpg

30分ほどで仕上げてもらって、美容院を出ると今度は眼科。
目薬だけもらうので、ここでも30分。
今日は長い時間待たなくてよかったので、楽チン。
眼科を出ると薬局へ薬をもらいに行き、その後は自宅へ戻った。

早く終わって・・・よかったね。
そう言えば・・・トイレタイムに余裕が出てきています。
今までは30分に一度だったのに、1時間くらい大丈夫のようですね~。
夜中のトイレタイムも今までの半分の回数になったそうです。

デジカメを忘れて携帯で撮ったので、ピンボケ~~!!
[PR]
by ton-ma | 2007-03-16 15:15