人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自力でおトイレに・・・

母は夜中の12時頃に痛み止めを飲んで、
「姉ちゃん、帰ってや~おとなしく寝てるから・・・」
っと言うので、帰ってきました。

朝見に行くと、トイレができたそうです。
ただ汗が出るほど、痛い!と言ってました。
でも自力で、トイレができるなら骨は異常無いとおもいます。

痛い・・・痛い・・・と言って、救急車で病院へ行きたいと言いだす。
遠い病院へ回されるよ!!
辛抱できるなら、明日まで待とう!!
今日はこの言葉を何度も言って、納得させたけど・・・
骨にヒビが入ってたらどうしよう。。。。。

私がオロオロすると、不安がるので喋らないようにすると
「ごめんな・・・何にも用事ができないね」
「うん、できない!!」
「・・・・・・・・・・・・・・・」

本当のことだもん!!

明日入院できたらいいのになぁ~
でも、おそらく出来ないでしょう・・・。
by ton-ma | 2007-03-18 16:38