母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヒビではなく骨折!

骨盤骨折と診断されたのは、午後3時!
疲れた~~~救急車で行ったことだけが、楽チンでした
救急車から3人の隊員が降りてきて、物々しい雰囲気に!
姑も救急車で病院まで行ったけど、まさか母も利用するとは思いませんでした。

数分もかからないで病院に到着。
でも検査・・・検査で・・・先生から入院しましょうっと言われたのは午後3時。
これを全く知らない病院でされると、母はきっと辛抱できないでしょ!!
だから何度も何度も、近くの病院へ行こうって言ったのです!
時間が長くかかっても、知ってる看護師さんが多いので待つことが出来たのでした。

病室へ行っても、知ってる看護師さん。
母の性格を知り尽くしてる娘に・・・感謝せよ!!(^_^メ)

かえってすぐにデイセンターのケアマネさんに電話をして、説明をする。
「センター内での事故ですので、病院での費用はぜんぶ保険で降ります。
領収書をお持ちくださいね」
( ̄△ ̄;)エッ・・?なんと・・・・・感謝ですm(__)m

妹にも電話して・・・。
入院に必要な品物を用意して、病院へ・・・。

今日は考える気にならないので、お弁当にしました。
兄ちゃんは残してたなぁ~(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by ton-ma | 2007-03-19 22:52