母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミキサー食

お昼ごはんを少ししか食べなかったようです。
体は動かないし、何を食べてるかわからないし
食欲は出ないよなぁ~

今日は聞いてみました
「このクリーム色をしたのは、なんですか?」
「・・・・・・・・・?」
「え?わからないのですか?お昼もわからないまま食べたのですか?」
「メニューを聞いてきます」

ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー何の説明もなしに、口へ運んでたの?????

   私は母の食事の材料は、いつも説明をしてきました
   母も納得をして、口へ運んでます。

あわてて看護師さんが部屋に入ってきて
「明日からのメニューです。内容を説明もせずに食事介護をしまして
申し訳ありませんでした。」
っと、平謝りでした。

夕食は全部きれいに食べました。
姉ちゃんの威力です・・・ヾ(@^▽^@)ノ わははははは~
[PR]
by ton-ma | 2007-03-20 23:12