母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3月27日

雨が降るけど自転車で行って来ました。

左手で器を持って、右手でスプーンを使って
一人で食べてました。
これは今日は、褒めなくっちゃぁ~~~

「へぇ~一人で食べてたん?看護師さんは?」
「ちゃんと用意して、置いて一人で食べてねって言って出て行きはった。」
「すごい!!自分一人でできるから、出て行きはってんわ!!」
「うん、お昼は車椅子に乗ってみんなで食べてん」
a0063270_11154612.jpg

「それで車椅子がおいてるんやぁ~」
「うん」

そのあとは、得意げに一人でモクモクと食べていました。

a0063270_11103687.jpg



でも私の体調が、イマイチ・・・(ρ_;)
それを言うと心配するので、何も言わずに帰ってきました。
[PR]
by ton-ma | 2007-03-28 11:17