母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだまだ下手です

車椅子に移るのが、ぎこちないですねぇ~
首のところをつかむように言われたのに、しがみついてます。
a0063270_21501440.jpg


ベットの上で食べるより、テーブルのほうがいいに決まってる!
イヤそうな顔をしてたけど、さっさと車椅子に乗せて談話室へ連れて行かれました。

a0063270_2154293.jpg

おにぎりが少し残ったけど、おかずはきれいに食べました。

しかしこのあと、もう食べたから部屋に帰って横になりたいと言います。
看護師さんは、「お薬、持って来るね~」っと言いながら、中々来ない。
その間じ~っと待ってる顔は、引きつってる。
「早くしてください!」っと、大きな声を出してる。

あぁ~~~~~辛抱の出来ないお婆ですぅ~~~!!
[PR]
by ton-ma | 2007-03-28 21:58