母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

下痢

母の病院へ行くと
「下痢、してるねん」
「あらぁ~」
まわりを見回すと、違うオムツが置いてました。
あちゃぁ~オムツがパンツじゃないo(ToT)o

「リハビリは?」
「昨日からしてない」
「熱や嘔吐は?」
「そんなもんはない!」

看護師さんに詳しく聞くと、症状は下痢だけだそうです。

私が居る間も便が出たっと言うので、
オムツを取り替えるときに、お尻を見せてもらったら真っ赤だった!
あぁ~~かわいそうに・・・皮膚が弱いもんなぁ~((( T_T)
熱いタオルで綺麗に拭いてもらって、お薬を塗ってもらってた。

先生が様子を見に来られて、便の状態を見ながら
「α~ (ー.ー") ンーーノロウイルスでは無いと思いますが、検査に出しますね」

点滴をするようになると思いますが・・・っと言いながら、病室を出られました。

はぁ~~~(;_______;)
また、リハビリがストップするやん・・・。
[PR]
by ton-ma | 2007-05-02 21:32