母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

散歩

今日は夏日で30度を越えました。
母が退院すれば行く、お隣の老健へ母を連れて行ってあげました。

「ジュース飲む?」
「うん、りんごジュースがいいなぁ~」

自販機の前で一気に飲んでました。

「おいしい~~~」

今日は暑かったもんなぁ~
病室では、ひとりでお茶を飲めるようにしてもらってるけど・・・冷たくない!

飲み終わって母が
「今日はリハビリ、しんどいからするの・・・イヤやって言うてん」
「え~~~~~!?」
☆=>=>=>(+_+。)ガーン
またかいなぁ~~~!!

「辛抱・・・我慢・・・誰のためやねん!!」
「・・・・・・・・・・」
「なんのためにリハビリ病院に入院してるの?」
「・・・・・・・・・・」
「もう・・・好きにしたらええよ!!私の体とちゃうから!!」

あぁ~~~~~自分に甘い母でした。。。
a0063270_20373610.jpg

[PR]
by ton-ma | 2007-05-09 20:37