母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アッシー君が居ない(▼へ▼メ)

やはり今日は送ってもらえませんでした。
主人は鳥の写真を撮りに行くのが日課になってるのですが
私が老健へ行くときは2時過ぎに帰ってこなくてはいけないのです。
それが最近はストレスになってきたのか、今日は
「老健は、明日にしてくれるか?」
「ええよ」

明日にしてくれるか?っといきなり言われたら
アカンって言えない!!
2日行かないことになるが、私が旅行に行けば2日行けないのだから
アカンって言えない!!

もし2泊3日で旅行するようなことになったら、
3日行かないことにするかも・・・・・。

だから、免許がほしかったのです!!!
人の行動に合わせないとダメなんて!!
自分の行きたいときに行きたいです(○`ε´○) プンプン!!
[PR]
by ton-ma | 2007-07-12 16:47