母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

甥っ子が連れて行ってくれました

主人が体調を崩したので、朝から行くはずのバーゲンにも行けず
午後からの老健にも行けず、どうしようかと迷っていたけど・・・
明日・明後日とプールへ行きたいので、
一人で老健へ行こうと・・・家を出た。

駅で電車に乗る前に、妹に電話をしてみた。
甥っ子も一緒だと言うことで、天王寺で待ち合わせをした。
妹たちは買い物を済ませてるのに、私の買い物に付き合ってくれて
20%引きで欲しかったものが買えました。

母は相変わらず・・・無表情。
スタッフが通ると、ニコニコ顔。
でも今日は妹が一緒だったので、笑顔が少し出てました。
妹に買ってもらったヤクルトを、二本飲み干していました。
a0063270_21163730.jpg


老健へ連れて行ってくれて・・・
帰りは家まで送ってくれて・・・
お婆二人のお守りをしてくれて・・・甥っ子にm(__)m感謝♪
[PR]
by ton-ma | 2007-08-09 21:16