母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歩行補助器具

今日はお墓まいりの帰りに行ったので、いつもより1時間早かった。
談話室で私を見つけると、まわりの人に
「うちの娘が来てくれたから、下へ行くわ」
っと言いながら、車椅子を自分で足で動かし近寄ってきました。
「おぉ~~~中々やるじゃん!」
「しんどいねんで~」
「楽では無いよ!!」
「・・・・・・・」
(^▽^) ハッハッハ返事が出来ない!(* ̄m ̄) ププッ

お部屋に行くと歩行補助器具が届いてた
早速歩いて見せてくれたので、パチリ♪
a0063270_17112585.jpg

コマは付いてないので、持ち上げて前に進めて足も進めていくという器具。
腕の力も付き、足もしっかり動かせるようです。

車椅子にばかり乗っていたので、楽しんで歩いていました。
でもしばらくすると、しんどいわぁ~っと言って、止めました(^_^メ)
[PR]
by ton-ma | 2007-09-23 17:18