母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

孫たちが来るので・・・

早い目に行った。
えらい早いなぁ~っと言うような顔をして、
こちらへ寄ってくると、第一声が・・・
「この前集まって話したとき、なんか言うたはった?」
「言うたはったよ!!」(?-?) この話は、この前したのに・・・
「なんて?」
「すぐにかんしゃくを立てられますって!!」
「・・・・・・・・・」

(-^〇^-) ハハハハ聞かないほうがよかったのに・・・。

横でスタッフが待って下さってて、話しかけて来られた
「おふたりが帰ってから、泣きながら『娘に怒られた』って言われてました。」
「そうですか?一応、言うて聞かせたんですが・・・」
「無理を言わないで、我々の言うことをちゃんと聞いてくれます。」
「よかったぁ~また、何かありましたら教えてくださいね。」

ココは、ホテルじゃないで!!
寝たきりにならないように、いろんなことをしながら見守ってくれる所やで!!
って、言うて聞かせました(*'‐'*) ウフフフ♪
[PR]
by ton-ma | 2007-11-06 16:23