母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

施設の忘年会

主人に連れて行ってもらうはずだったのに、
どうしても撮りたい鳥が居るので、行けないと言う!
だったら電動自転車で、行ってみようと・・・がんばった♪

まずヘッドフォンを用意して、曲は竹内まりやのアルバム(^O^)♪ ♪ ♪
午前10時に出発ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘
母の好きなコロッケ&ネギトロ巻きを買いにスーパーへ行った。
母の食事はちゃんとあるんだけど、以前好きだったものを持って行った。

↓施設の食事  (ミキサー食です)
a0063270_15535730.jpg

お腹が減るそうですが、車椅子に座ってばかりだから
これでいいのかも・・・。

みなさんそばに家族が居て、お寿司やお弁当を持ってこられてた。

たまたま私の前に座られた男性が、
「○スパに来られてませんか?」
「ええ~~~~??行ってます!!」
「いつもしっかり泳がれてるのを、歩きながらですが見ています。」
「ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー世間は狭いですね~」

あちゃぁ~~~~~(*0*;)☆ウキャーッ
キャップもかぶってないのに、よく分かるもんですね~

帰りは時間を計ってみよう~~
向かい風で、冷たかったけど・・・40分で到着♪
電動自転車だからこの40分は、まだ楽なほうでした。。。
[PR]
by ton-ma | 2007-12-09 16:05