母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4階の居心地は・・・

ほったらかしのようです(* ̄m ̄) ププッ
自立できる人が多いので、構ってもらえないことを
ほったらかしにされてるって言う、言い方をします!
これで口も体ももっと、たくましくなることでしょうY(>_<、)Y

1階の談話室へ行ってる間に、おやつが出ていました。
a0063270_2211186.jpg

早速いただいて、完食していました。

続いて歩行器でお部屋まで戻るところです。
以前よりしっかりしています♪
a0063270_2233019.jpg


帰ろうとしたらスタッフに呼び止められて
「年末年始、外泊を考えておられますか?」
「考えてません。お世話になりますのでよろしくお願いします。」
「はい、わかりました」

去年母はショートに行ったほどですから、年末年始は忙しいY(>_<、)Y
いくらしっかりしてきたとは言え、24時間母を見ることは出来ない!
みんなが平和に暮らすためには、専門的な場所に居てくれるのが一番です。
[PR]
by ton-ma | 2007-12-23 22:10