母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年最初の面会

お正月に届くように年賀状を出したのに、今日(2日)手元に届いたそうです。
そして顔を見ると同時に発した言葉が、
「あれ、見て!!」っと指をさすほうを見ると・・・
a0063270_22155438.jpg


お習字を始めたそうです。
「すごい!すごい!!」
今日のニコニコした笑顔は、最高でした。
「ねえちゃんに言われたとおりにお習字はじめてよかった!」
「そうそう、私の言うとおりにすれば間違いないねん!!」
「ほんまや~(⌒▽⌒) 」
満面の笑みでした。。。

夜はひとりでベッドのそばのトイレを利用するそうですが
ケアマネさんに聞くと、今のところスムーズに出来てるそうです。

今日のような面会だと、毎日でも行くんだけどナァ~
[PR]
by ton-ma | 2008-01-02 22:33