母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大人のぬり絵

a0063270_1755030.jpg

ぬり絵と色鉛筆を持ってきてほしいって言うから
もっと喜ぶかと思ったら、
「もっと簡単なのは、ないの?」だって!!
「お手本を見て色を塗ったらいいんだから、簡単やん!」
「こんなん・・・むずかしいわぁ~~~」

ヽ(`⌒´♯)ノ ムッこれくらいせんと・・・
ほかの方は、もっと高度なぬり絵をされてるのに!!
とりあえず置いてきたけど・・・・・・・・・。
来週が楽しみです(* ̄m ̄) ププッ


お習字が貼り出されてました。
a0063270_176238.jpg

お習字は楽しいそうです(*^m^*) ムフッ
これは上出来なので、いっぱい褒めてきました。
得意げな顔は、ぬり絵をしてからも出るかしらん?
[PR]
by ton-ma | 2008-02-18 17:07