母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

付添

午後1時30分に病室を出て行った。
下半身麻酔なので意識がしっかりしてて、私の言うことに答えてた。

その後妹が持ってきてくれたお弁当を食べ、喫茶店でコーヒーを飲み
3時に帰ってくるまで、時間をつぶすことができた。

病室へ帰って来たときは、よく眠ってる。
安定剤と痛み止めを点滴の中に入れてるそうです。

午後9時頃まで、何も飲んではいけない。
ジュースが欲しいと訴えるけど、却下!
1時間おきに看護師さんが様子を見に来られる。
私は、何もすることがないのでそばにいて本を読んでいました。
a0063270_21105217.jpg


12時頃まで本を読んでて、さ~そろそろ寝ようと思ったら母が起きだした。
興奮状態の母は、「起こして~横にして~向きを変えて~」
あらゆることを言って、朝まで私を寝させてくれませんでした。
[PR]
by ton-ma | 2008-03-12 21:09