人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辛抱できません!

夕食後お部屋に戻って、相撲を見ていたら
「横にさして~」
「え?アカンで!!食べてすぐに横になったら!!」
「横になりたいねん!」
「看護師さんが、もういいですよって言うまでアカン!!」
「お願いやから~~!!寝さして!!」
「ヽ(`⌒´♯)ノ 」

仕方ないので、看護師さんを呼びましたがな~(▼▼)

「しゃ~ないな~では、ベッドを少し立てますね~」
やっぱり・・・すぐには寝させてもらえないんだ~
でも車いすに座ってるより、居心地がいいのかその後は何も言わなくなりました。

だから家に帰って来れないのです!!
少しの辛抱も出来ないようでは、私ひとりで対応できません!!
困ったもんです(*'へ'*)
by ton-ma | 2008-03-17 20:48