母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パジャマの洗濯が多いのが、分かった!

寒いと言って二枚着ていたのでした。
もぉ~~~~~~~~~ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ
それならもっと早く言えばいいのに!!
入院して早々に
「部屋は暑いからもう着ないので、持って帰って」って言うから、
全部引き上げて来たのに・・・・・。

今日は暑いくらいだから、どう言うかな~って思ったら
「布団を掛けんと寝るくらい暑いねん!もう上着は要らんで~」
ほんまかいなぁ~~(*`ε´*)ノ

下着もメリアスと麻を4枚づつロッカーに入れてるのに
「メリアスを持ってきてほしいねん。」
「持ってきてるで!!」
「ふ~~ん!?」
看護師さんが、見てもわかんないのかも・・・。

まぁ~今度行くときに、とりあえず持って行っておきましょう。。
[PR]
by ton-ma | 2008-04-06 15:40