母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

綺麗にカットしてもらって・・・

やっぱり今までは、母が短くしないでって言ってたようです。
美容師さんが、短くしてもいいのですか?って言われてた意味が分かりました。
念をおして短くしてくださいって、言っておいたので今回は正解です。
a0063270_1656037.jpg


今日は私がいる間は、トイレタイムを言わなかった。
訓練の成果はあるようですね~

歩行も靴を3センチあげるように言われてたけど
その必要もなくなったそうです。
なんだ~~!!術後、あわてて決めてしまってたけど
訓練すれば元に戻ってくるんじゃない!!
折れた所を繋いだだけで、数センチ切り取ったのではないから
両足の長さは、同じはずです。
今日はスタッフが平謝りされてました。

来週の日曜日は「あじさい祭り」があるので、昼食を母と一緒にします。
ダーリンはこんな催しは苦手なので、また自転車でいかなくっちゃぁ~( p_q) 
[PR]
by ton-ma | 2008-06-16 17:02