母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

施設であじさい祭り

っと言っても、家族と一緒にお食事をするって言うだけです。
近所の中学生が太鼓を披露してくださってました。
母も一緒に手をたたいて、リズムにのってました。
顔は引きつってたけど・・・(* ̄m ̄) ププッ

お食事の献立表
a0063270_1442793.jpg

それが母の食事はこうなるのです。
a0063270_14424365.jpg

綺麗にたべてました。
母はスタッフに「完食」っと大声で叫んでました(=^^=)
食べることだけが楽しみなんでしょうね~

七夕さまの短冊に願い事を書いてくださいっと、ペンを渡されました。
母は、「ひとりでトイレに行けますように・・・。」
私は、「もう骨折をしないように・・・。」
(-^〇^-) ハハハハ普通のことを願い事に書くようでは、
今までよほど感謝がなかったのが、分かりますね~( ̄个 ̄) フォッ

北の空が真っ暗になってきたので、早い目に帰ってきました。
ラッキ~~~~~家に着いた途端、大雨!!
雨の嫌いな私のために、降るのを待っててくれてたみたいです(≧∇≦)/ ハハハ
[PR]
by ton-ma | 2008-06-22 15:22