母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トマトの収穫

春頃からスタッフと菜園へ行き、お水をあげてたトマトの収穫をしたそうです。
その中にお尻のようなトマトがあると言うので、話題になり
家族が来るたびに、見せてくれてるそうです。
a0063270_15485276.jpg

違う角度から
a0063270_15494285.jpg

嬉しそうに話してくれる今日の母は、とっても嬉しそうでした。

最近の母はおしぼりのタオルたたみをしていて
自分では内職をさせてもらってるように思ってます。
今まではお粥さんがお椀の半分だったけど、今はいっぱい入ってるそうな・・・
働いてるからお腹が減ると言ったら、増やしてくれたそうです(* ̄m ̄) ププッ
ほんまかいなぁ~~~(=ΦωΦ=)
[PR]
by ton-ma | 2008-07-14 15:53